えいゆう設計工務では、お客様の健康を第一に、真剣に家づくりをしています。モデルハウスもぜひご体験下さい。

お電話でのご予約・お問い合わせ

0120-097-750

家づくりに関するお問い合わせ
コンタクトフォーム
無料個別コンサルティング
申し込みフォーム
HOME > お知らせ > 補助金利用でかしこく良い家づくりを!

補助金利用でかしこく良い家づくりを!

2016-10-02

【本当に良い家をお考えの方に朗報です!!】

国土交通省による補助金をご利用いただけます。

補助金をご利用いただけます!住宅の断熱・省エネ性の向上により得られる「光熱費の削減」のメリットだけでなく、冬場の「ヒートショック」を防止するなど、居住者に『健康維持増進効果』というメリットをも、もたらしてくれる・・・そのことを検証していくことで、国は『健康・省エネ住宅』の普及を目指しています。

この度、低燃費住宅の住宅性能が当プロジェクトに適合していることが認められました。

 

この事業の名称は↓

サスティナブル建築物等先導事業(省CO2型)

本事業は、家庭部門・業務部門の省CO2排出量が増加傾向にある中、省CO2の実現性に優れたリーディングプロジェクトとなる住宅・建築プロジェクトを公募によって募り、予算の範囲内において、整備費等の一部を補助し支援します。

 

本当に良い家をかしこく建てましょう♪

詳しい内容・お問い合わせは 低燃費住宅/えいゆう設計工務まで お気軽にお問い合わせください。

Copyright © AU SEKKEI All rights Reserved.