えいゆう設計工務では、お客様の健康を第一に、真剣に家づくりをしています。モデルハウスもぜひご体験下さい。

お電話でのご予約・お問い合わせ

0120-097-750

家づくりに関するお問い合わせ
コンタクトフォーム
無料個別コンサルティング
申し込みフォーム
HOME > 施工実例 > ボルダリングのある家

ボルダリングのある家

トレーニングルーム?
建築地 湖南市
タイプ A様

湖南市のA様邸は、玄関を入るとホールにあるこだわりの24センチ角の大きな大黒柱が目に入ります。

行き止まりの無い回遊動線を採用し、大人数でも快適に暮らす工夫がちりばめられています。

LDKの一角に洗面コーナーを設け、脱衣室と切り離すことで誰かが入浴中でも気兼ねなく使用できます。

収納が少なく見えるLDKですが、設置された椅子の座面をあげると収納スペースになっています。

1階の寝室には一部小あがりの畳コーナーを設け、下部には空間を無駄にする事無く引出し式の収納を設けました。

寝室の南側には室内干しも可能な大容量のウォークインクローゼットを配置しています。

2階のフリールームには上り棒やカラフルなボルダリングが設置され、目にも楽しく、雨でもクライミングを楽しめる空間になっています。

さらに2階にもみんなで使える大容量のウォークインクローゼットを配置し、棚やハンガーパイプを取付け無駄のない収納空間を作りました。

 

 

 

Copyright © AU SEKKEI All rights Reserved.