えいゆう設計工務では、お客様の健康を第一に、真剣に家づくりをしています。モデルハウスもぜひご体験下さい。

お電話でのご予約・お問い合わせ

0120-097-750

家づくりに関するお問い合わせ
コンタクトフォーム
無料個別コンサルティング
申し込みフォーム
HOME > 施工実例 > 映画のワンシーンのように

映画のワンシーンのように

DSC_0015
建築地
タイプ U様

かわいらしい、どこか外国のお宅のような佇まいのU様邸。

平屋でありながら一部の屋根の高さを変えることで、おしゃれな外観になるとともに、リビングダイニングの上部に吹抜けができ、開放的で明るい、広さを感じさせる

空間になりました。

リビングからデッキスペースに出て、庇がつくるやわらかな陰でレッドシダーの手すりにもたれかかりながらお庭を眺めると、まるで映画のワンシーンのようです。

お家の間取りは廊下をなくし、お部屋や収納スペースをたっぷり確保しています。リビングと建具で仕切ることの出来る8畳の和室は、2つの押入れを備え、

お客様にお泊りいただくことも可能です。

上部が吹き抜けとなっているLDKはもちろん、和室や寝室の天井にも木目の美しい梁を、照明器具の位置を考えて配置し、おしゃれ感を増しています。

その他、玄関ホールの固定カウンターやLDKの電話機専用カウンター、洗面台と洗濯機の間の棚収納など、細かなところにまで生活への配慮が設計されています。

また外部では、風水で気になる方位には南天を植えるなどの対策もとられています。

 

 

 

 

Copyright © AU SEKKEI All rights Reserved.