えいゆう設計工務では、お客様の健康を第一に、真剣に家づくりをしています。モデルハウスもぜひご体験下さい。

お電話でのご予約・お問い合わせ

0120-097-750

家づくりに関するお問い合わせ
コンタクトフォーム
無料個別コンサルティング
申し込みフォーム
HOME > 施工実例 > 仲良し家族が暮らす快適動線の家

仲良し家族が暮らす快適動線の家

友本様内観
建築地
タイプ T様

南に大きな窓を設けた25帖の広々としたLDKは、南側に窓を配置しパイン材の床を採用して明るくナチュラルな空間に仕上がっています。

家の中心部分であるLDKのキッチン脇には階段を配置し、常に家族がどこにいても気配を感じられるように工夫されています。

またご親戚などが集まる仏事の際などには、仏間を備えた二間続きの和室と廊下、リビングを仕切る戸を開け放ち、ひとつながりの大空間になるような間取りになっています。

そして1階のトイレ入口の前には洗面台があり、リビングからも和室からも行くことが出来ます。家人もお客様にも気兼ねなく使っていただける回遊式のつくりにしました。

トイレ前の洗面とは別に浴室横に洗面脱衣室を設けているため、生活動線とお客様の動線が交錯せず、プライバシーの確保も出来ています。

2階も各室収納の他にファミリークローゼットを設けるなど、収納量も多く確保し、バルコニーに手洗いを付けるなど、快適な生活へのこだわりが満載です。

 

 

Copyright © AU SEKKEI All rights Reserved.