えいゆう設計工務では、お客様の健康を第一に、真剣に家づくりをしています。モデルハウスもぜひご体験下さい。

お電話でのご予約・お問い合わせ

0120-097-750

家づくりに関するお問い合わせ
コンタクトフォーム
無料個別コンサルティング
申し込みフォーム

おすすめ金利情報

2016-06-09

みなさん、こんにちは。的場です。

最近よく耳にする、『マイナス金利』という言葉。

日銀が各金融機関に貸し付ける金利がマイナスになったので、各金融機関の融資金利が低金利になっても金融機関は利益が出るため、現在は各金融機関ともローンの金利が下がる傾向にあります。

各金融機関で色々なプランが出ていますが、その中でも今回の私のおすすめプランをご紹介します。

 

 京銀チラシ

京都銀行

ミックスプラン特別金利キャンペーンの

短縮固定金利  5年  0.45%

長期固定金利  10年 0.7%です

 

おススメのポイントは、例えば3,000万円の住宅ローンを組もうと考えた場合

通常、変動金利か固定金利かを選んで借入して頂きます。

それが、3000万円の借り入れの内1500万円を5年の固定金利で借り、残りの1500万円を10年の固定金利で借り入れる事が可能です。

固定の期間を過ぎると、変動金利に切り替える事も可能ですので、その時の情勢や自分達の返済計画を見直すことも可能です。

長期的なローンの返済で、変りやすい政策の事を思うとおススメのプランと言えます。

 

 

上記の内容は、定期的に行っている『資金計画相談会』の際にもお話させて頂いていますので、家づくりを考えられた際にはまず『資金計画相談会』へお越しください。

 

ちなみに今月は6月18日(土)と19日(日)10時~17時で行っています。

予約制になりますので、予約状況を一度お問い合わせください。

 

フリーダイヤル 0120-097-750 まで

Copyright © AU SEKKEI All rights Reserved.