えいゆう設計工務では、お客様の健康を第一に、真剣に家づくりをしています。モデルハウスもぜひご体験下さい。

お電話でのご予約・お問い合わせ

0120-097-750

家づくりに関するお問い合わせ
コンタクトフォーム
無料個別コンサルティング
申し込みフォーム

お引き渡し

2016-05-19

先日お引き渡しした大津市のY様邸、建築を考えられて弊社の家づくりセミナーに参加して頂き、弊社の見学会へ来て頂きました

打ち合わせの際はいつも仲良くご夫婦で相談されていたのが印象的なご夫妻でした

 

 

元々、中古の物件を購入されて住んでおられましたが地盤の沈下も見られることからこの機に建替えられる事となりました。

以前の家は、日の光が十分に入らなかったこともあり、少し暗い印象のお家だったそうです、その事もありリビングに採用したのは、幅2m60cmある大きな掃出し窓、こちらの窓からは、家を購入される際に気に言っておられた公園の植木なども眺める事が出来ますし今後お庭で育てられる予定のバラの花も臨めます。DSC_0402

 

そして玄関ホールにはお二人で見つけられたステンドグラスを飾れるようなスペースを設けました。折角の綺麗な色のステンドグラスの色が映えるように、ステンドグラスの裏に照明を設置しガラスの色を柔らかい光が照らすようにしました。
 

 

またキッチンのスペースは広くとり作業しやすいキッチンに。

壁付けのI型のキッチンなのですが、キッチンの前面のスペースの奥行25cmのカウンターを設けました。これによって作りかけの料理のボールなどを一時的において、キッチンの作業スペースを広く確保する事が出来ました。DSC_0413

 

たくさんのこだわりを詰め込んだお家で、これから皆さんで楽しく過ごしていただける事をお祈りしております。

 

また、これからは外溝工事が開始されます。こちらも素敵な仕上がり予定で、ご夫妻で見つけて下さったアイアンの手摺が階段に取り付けられる予定です。

施工写真の方で皆さんに見て頂けるようにしたいと思いますのでもうしばらくお待ちください。

 

Y様ご夫妻、いつも遊んでくれた愛犬のはなちゃんこれからもよろしくお願い致します

Copyright © AU SEKKEI All rights Reserved.